文京区茗荷谷周辺のおすすめ賃貸

文京区の白山といえば、駅周辺に私立学校や東洋大学キャンパスなどがあり、登下校時にはたくさんの学生たちでにぎわう街として知られています。そのため、東京都外の若者たちが上京後に住まいとすることも多いようですね。飲食店チェーンなど若者向けの店舗が多く、そしてスーパーなど日常生活で必要な品を買いそろえるのにも不便をすることがありません。

しかし、賑わいを見せる一方で交通量が激しく自動車による騒音がうるさいのがネックです。特に駅前の繁華街になるとそのレベルも上がりますので、うるさい場所が苦手な人は少し大変かもしれませんね。そこでご紹介したいのが同じ文京区の茗荷谷駅周辺エリアです。

大通り以外はかなり閑静な住宅街が広がっており、大通りの賑わいが嘘のように思えるほど静かな住環境が整っています。茗荷谷の賃貸相場も白山と比べると若干安くなっています。新生活を始める若者に是非お勧めしたいエリアです。もし賃貸物件を探しているのであれば、ミニミニ中央茗荷谷賃貸ナビ(★茗荷谷の賃貸のミニミニはこちら★)がお勧めです。

敷金礼金なしの物件や、学生向けマンション、ファミリー向けといったように、それぞれの条件に応じた茗荷谷の賃貸物件を多数紹介しています。新しい設備の整ったマンションが増えているエリアでもあるので、掘り出し物の物件もきっと見つかることでしょう。

Posted in 不動産一般 | Leave a comment

宇都宮の暮らしが誇らしくなるマンション

宇都宮は田舎だと思っている県民のかたも多いと思います。しかしそんな自虐はいけません。宇都宮にも暮らしやすいところは沢山あります。むしろ落ち着いて生活がしたいのであれば、宇都宮くらいの環境が一番なのではと思います。それでも田舎と思われたくないのでしたら、住んでいる場所や物件を一流のところにしてみましょう。県内でも有数の一等地に住んでいれば、宇都宮に住んでいても誇りに感じることが出来るという意見の人は大勢いるものです。

一流の物件の条件としては、駅に近い高層マンションが自慢が出来るかと思います。マンションに住んでいる事自体がおしゃれですし、駅周辺には暮らしやすい施設が充実しているものです。マンション選びのポイントとしては、日照条件や耐震構造などといった気になる部分もあるかと思いますが、最新式のマンションではそれらの完備は基本となっています。一流を目指すのであれば、まずはこのようなマンションの購入を考えてみても良いのではと思いますね。

宇都宮で一流のマンションといいますと、私はここをイメージしました。15階建ての高層マンションで迫力がありますので、ここ(http://www.leben-style.jp/search/lbn-utsunomiya/)に住んでいれば県内の誰もから注目されるような物件だと思います。

Posted in 不動産一般 | Leave a comment